2011年11月9日水曜日

スタイリング

今日は私のスタイリングをご紹介。
 
秋のわたし

McQのワンピース
ジルサンダーの編み上げショートブーツ
マーガレットハウエルのレザーショルダー
ヨウジヤマモトのミリタリーブルゾン

夏のわたし

ZUCCAのレースボレロ
Lisetteのリネンワンピース
マルタンマルジェラのタンクトップ
ビルケンシュトックのサンダル
ドレステリアのショップバッグ


基本はモード。
でも、なんでも着ます。
それでよく驚かれます。
 
ひとつの方向だけから見て判断してほしくなくて
いろんな私がいるのだということを知ってほしい、
のかもしれません。
いろんな私になりたい、のかな。
 
とかなんとか。
 
 
作品にもそれが表れているんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿