2011年8月29日月曜日

「A toi 」のレンタルBOX

先日、ようやくレンタルBOXを設置してきました。


日々のあわ

日々のあわ
ダンボールで擬似レンタルBOXを作ってイメトレしたので
ちゃちゃっとディスプレイ!

見慣れた風景に自分の作ったものがあると不思議なものです。
やはり置いたからには売れないと困るけれど、
毎日誰かの目に入るというだけで結構満足していたり。


日々のあわ
くるみぼたん

日々のあわ
人形

2日間かけてようやく完成。
服などは作りながら考えるので(そして飽きっぽいので)
同じものは作らないと思います。

日々のあわ
メインの台付き付け襟

シャツカラーバージョン。
今後は無地や秋冬素材、丸襟も作る予定です。

日々のあわ
ブランド名:フランス語で「あなたへ」という意味。

BOXは、福島県郡山市にある
「フリマボックスとカフェの店 めえぷる」 http://frema.365blog.jp/
というお店にあります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

2 件のコメント:

  1. 突然のコメント、失礼いたします…

    初めまして、こんにちは^^
    めえぷる 本日訪ねてきまして、
    由紀さんのブレスレットを買ったものです。

    いろんな雑貨がかわいらしく並ぶ中
    由紀さんのBOXがとってもかわいらしくて
    ブレスレットを買って、名刺を頂戴して、
    こうしてコメントに参りました次第です。

    とっても気に入るブレスレットが購入できたし、
    ほかにどんな素敵なものを作っていらっしゃるのか
    とっても気になったのと ブレスレットの感謝を
    お伝えしたくてのぞいてみました◎

    まためえぷる、のぞいてみます^^
    ここも◎
    制作、応援しています

    以上、失礼いたしました。

    返信削除
  2. ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません!
    A toi(アトワ)アクセサリーを作っている加藤と申します。

    突然のコメント・・感動しました!!
    ブレスレットはチェーンにくるみボタンがついたものでしょうか??
    1つ1つ愛情をこめて作っているので、気に入っていただけてうれしいです!

    来週でめえぷるさんでの販売は終了してしまうのですが、
    ネット販売ができるようにしたりなど活動は続けていきます。
    ブログに載せた商品でもし気になるものが出てきたら
    またご連絡ください。

    みみさんのおかげで、またインスピレーションが沸いてきました!
    伝えきれないですが本当にありがとうございます!
    今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

    コメントありがとうございました!^^

    返信削除